<< 職員研修会を実施しました | main | ロージィだより最新号をアップしました >>

収穫祭を開催しました。

11月1日(水)、当施設では“収穫祭”を開催致しました。

ご入居者の方はもちろん、比角コミュニティ運営協議会会長様、近隣町内会長様等、日頃からお世話になっている地域の皆様を来賓としてお迎えしました。

 

 

 

 

 

最初に行われた餅つきでは、当施設施設長と来賓の方々に力強く餅をついて頂きました。その後、収穫祭のメインである美味しいお料理を召し上がって頂きました。

お料理のメニューは、炊き立ての新米コシヒカリごはん、おかゆ、おでん、なめこの味噌汁、お漬物を提供致しました。

素材からこだわり、丁寧に味付けしたお料理に皆様とても喜んでおりました。

最後に、皆様で「瀬戸の花嫁」を歌い、大変盛り上がった収穫祭になりました。

 

 

 

 

 

 

rosycourt * お知らせ * 10:57 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:57 * - * - * pookmark
このページの先頭へ